みるきーの女子力向上日記

女子力を上げるためのブログです。

持っておいた方がいい!勉強グッズ!

今回は、おすすめの勉強グッズを紹介します!


1つ目はタイマー!
f:id:mirukimiruki2525:20200516102931j:plain

PLAZAで買いました!
ピンクが大好きなので…♡
すっごく可愛いです!

サイズは小さいし、音だけでのお知らせではなく、光でも教えてくれるので、カフェでも使えます!

私は、5分計って勉強して、次に10分計って勉強して…と、どんどん勉強する時間をのばしてのばしてやっています。


2つ目は雑記置き!
f:id:mirukimiruki2525:20200516103252j:plain

ダイソーで買いました!
いつもは教科書などを置いています。
透明なので置いている部分の文字も見える!!

雑誌置きは、結構無印良品や、100円ショップなどで色々な種類が売ってある気がします。


3つ目はスタディープランナー!
f:id:mirukimiruki2525:20200516103455j:plain

スタディープランナーは割と有名ですよね!
韓国の女の子たちが使っているとかなんとかで…
私の使っているのはキャンパスのですが、&STUDYUMさんや、百均でも、とにかく色々なところが出しています。
それぞれ、書くことや、書き方など違ってくるので、自分の好みのスタディープランナーをじっくり選んでから買うことをオススメします!

また、スタディープランナーを手作りしてもいいかもしれません。
自分好みに作れますよ!



今回は、タイマー、雑誌置きと、スタディープランナーを紹介しました!是非参考にしてみてください♡♡

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و