みるきーの女子力向上日記

女子力を上げるためのブログです。

つやぷるリップ

こんにちは!みるきーです。

今回は、BIDOLのつやぷるリップの01番、ずるいpinkを紹介します!
f:id:mirukimiruki2525:20200520174910j:plain

このリップは、私の大好きな吉田朱里さんがプロデュースしたリップです!
その時点で尊い…!


早速つけてみます。

スルスルと唇に馴染んでいきます。
実は、ティント処方なのでめちゃくちゃうるうるします❣

しかも、私の唇はガサガサですが、これを付けたあとはすっかりうるうるになるんです!
荒れている唇でも、付ければうるうるに…❣


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎私の唇あります
f:id:mirukimiruki2525:20200520175154j:plain

色味も絶妙です!
すごく可愛い♡


⤵︎ ⤵︎1度ティッシュオフしてみると…
f:id:mirukimiruki2525:20200520175504j:plain

色が残ります!
だから、塗り直す回数が減るので、オススメ!


学校に行く時、このリップを使う時は、ポンポン塗りで使います。
ジュワッと色付くので、ナチュラルメイクでも可愛くなれます。

つやぷるリップ、いかがでしたでしょうか!
とにかく、誰でも使えて、可愛すぎて万能なのです!!
他の色もオススメで、私の大好きなモデルさんの、林芽亜里ちゃんは05番のやきもちpinkを愛用しています!

ぜひ、使ってみてください!

では!٩( ᐛ )و