みるきーの女子力向上日記

女子力を上げるためのブログです。

涙袋?目袋?

こんにちは!みるきーです。

涙袋があると目が大きく見えて可愛いですよね!
よくモデルさんや女優さんには涙袋があります。

しかし私には涙袋がありません(꒪д꒪II
涙袋があれば目が大きく見えるのに!と何度後悔したことでしょう…
モデルさんの涙袋が本当に羨ましいです( ;´꒳`;)

そこで!私は癖を付けたり、マッサージをしたり、いつも笑ったりと色々なことをしました!

しばらく経ち、涙袋出来たかな?と思い、インターネットで涙袋について色々調べていました。

すると…私の作ったつもりの涙袋は、
目袋
かもしれないとわかったのです…‪( °o°)


そもそも目袋とは何でしょうか。
目袋とは、
涙袋よりさらに下が膨らみのこと。

疲れたように見えてしまうのです…!

ナ・ニ・ソ・レ?!

見分け方は、目の下の涙袋の線の下にまた線があるかどうか。
あれば、それは恐らく目袋です…


じゃあ、目袋を作らないようにするには、どうしたらいいの?!?!

それは日常生活の改善です。

しっかり睡眠をとって疲れを吹き飛ばしたり、スマホやゲームは程々にしたり。
瞬きはしなければいけないそうです!

……あつ森流行っているのに…



涙袋作るにはどうすればいいの(;A;)

とりあえず、クリオのプロシングルシャドウのG02は涙袋メイクにオススメです!
ラメラメなので、めっちゃ可愛い♡
ぜひ!




では!٩( ᐛ )و