みるきーの女子力向上日記

女子力を上げるためのブログです。

nicola6月号

f:id:mirukimiruki2525:20200517165611j:plain
結構前ですけど…
nicola6月号が発売されています!
コロナが流行っているけど、オンラインでも買えるのでチェックしてみてください!

表紙は、カナミちゃん、メアリちゃん、クルミちゃん!
先月号で発表された、美白モデルの1位2位3位です!

クルミちゃんは初表紙!
いけくるギャルなど、最近すごく人気があるのではないでしょうか。

かなみちゃんは、Theモデルですよね…!
撮影前はずっとコロコロをしていたそうです。
最後まで粘るところとかが、紙面の可愛さに繋がっているんだと思います。
見習いたい…!

メアリちゃんはたくさん表紙をしていますね!
nicola進級から1年も経っていないのにピン表紙も経験しています!
そんなメアリちゃんは、連載が始まりました!


メアリップスマジックです!!

連載は、大体高校1年生がするものです。
それを中学3年のメアリちゃんがするのは、ものすごいことだと思います!

メアリップスマジックでは、メアリちゃんのリップが紹介されます。
メアリちゃんはリップを100本以上!
なんと
100本以上持っているのです!

…凄くないですか?!

私はまだそんなにリップを持っていないので、この連載を参考にしてリップを買っていこうかな…と思っております。

今回紹介されたのは、
・バビメロ
ハートウィンドウリップティントの04

・K-パレット
ラスティングリップティントの04

ランコム
ジューシーシェイカーの301
⬆販売終了したそう…悲しい😭

バビメロのティントは前から気になっていたし、PLAZAオンラインでも売っているので、
買おう!
と決心しました。



あと、今月は美脚モデルも発表されました!

1位…マナちゃん (安村真奈)
2位…セナちゃん (組橋星奈)
3位…ユナちゃん (吉岡優奈)☚小6ですよ?!
4位…マノカちゃん(広瀬まのか)
5位…メアリちゃん(林芽亜里)☚(੭ˊ꒳​ˋ)੭
6位…コハルちゃん(湊胡遥)

皆さん、めちゃくちゃ脚が綺麗です。
やばいです。
スタイルいいです。

美脚モデルのしているテクニックなども載っています!ぜひ!


おうち時間、学校もなくて暇なので、色々な雑誌を読んで勉強しています!
(課題まだ終わってないけど)
ぜひ、nicola買ってみてくださいね♡

では!
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )وf:id:mirukimiruki2525:20200517171245j:plain