みるきーの女子力向上日記

女子力を上げるためのブログです。

ユニコーンティアーズ

f:id:mirukimiruki2525:20200514201222j:plain

ユニコーンティアーズって知っていますか?
ユニコーンティアーズは200万人のゆめみる乙女に贈る、ポエミースイーツです♥
誕生日プレゼントやプチギフトにぴったりな、かわいいカラーとデザインのおかしがいっぱい!
とっても甘いユニコーンの涙が入ったおかしに、ときめきがあふれちゃいます。
でも、どこに売っているかはひみつなんです( ;´꒳`;)

その、ユニコーンティアーズを当てました!
\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

まず、見た目が可愛いです。おかしはもちろん、ショッパーまで可愛いです。

そして!!
美味しい!!!!

すっごく甘くて美味しいです!

ティアーズリップは、唇に塗って、気分をアゲてから食べるので、さらに美味しく感じられます♬︎♡

ジュエルボトルは私のお気に入りで、部屋に置いておくだけで映えるんです♡♡
食べるのがもったいない!(><)
口に入れると甘さが広がって、すごく美味しいから、食べたいのに勿体なくて食べられない!!

どこに売っているのかな?

今度探してみます!( ᐛ)ハァ…ッ!!